· 

看板建築シリーズ第三弾 進捗

ペーパーキット看板建築シリーズ第三弾の進捗ご報告です。

今回は3パターン進めておりますので、色々な使い方ができるかと思います。

両側を他の建物に挟まれたタイプ、右側が角地のタイプ、左側が角地のタイプの3つです。

また、今回小さめサイズで作りもシンプルですので、組み立てやすいかと思います。

完成見本用に塗装もしてみました。

エアブラシでラッカー塗料を吹いています。

サーフェーサー等の下地処理はしていませんが、特に問題ないです。

これは1/80ですが、1/87も調整進めています。

屋根と両サイドの壁はトタンの想定です。

壁は、木の色で塗れば板張り仕上げとしても成り立ちそうですね。

また、試しにウェザリングを施してみましした。

汚しすぎてしまいました。。

モノはほぼできているので、あとは説明書とパッケージですね。

完成したらまた報告させていただきます!