· 

「IORI工房・木草BUNKO・梅桜堂 の世界展」さかつうギャラリー

この度さかつうギャラリーさんにて「IORI工房・木草BUNKO・梅桜堂 の世界展」を開催いただけることになりました!
モデラーのPochi。工房さん、情景ジオラマ作家の大嶋了さんもご参加いただいております。

憧れのさかつうギャラリーさんにて、普段Twitter等で拝見している憧れのメーカーさん、作家さん達とご一緒できることが大変嬉しく、光栄です。

こんな情勢ですが、無理のない範囲でお越しいただければ幸いです。

https://sakatsu.jp/event/6094/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊藤敏男 (水曜日, 27 10月 2021 18:04)

    おめでとうございます!先日もサカツウギャラリー坂本さんと御社のキットの緻密さとその割には組立は難しくなく、価格も手頃な事をお話しして来ました。今後も昭和の情景を楽しみにしています。

  • #2

    梅桜堂 (水曜日, 27 10月 2021 19:07)

    伊藤敏男様
    いつもありがとうございます。
    できるだけ組み立てやすいように設計しているつもりですが、実際お客様がちゃんと組み立てられるのかいつも不安がありますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく、励みになります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。