看板建築シリーズ カラーVer. (1/87スケール)発売しました!

もともと1/80スケールは発売済みだった看板建築シリーズ、カラーバージョンですが、ありがたいことに1/87スケールも欲しいという、多くのお声をいただいておりました。

今回全ての看板建築シリーズまとめて、1/87スケールでの発売になります。

 

梅桜堂ネットショップでご購入の場合は、「スケールをご選択ください」をプルダウンして、スケール選択後に「カートに追加」をしてください。

 

「荒物屋」ですが、3Dプリント製の柱頭装飾をオプションとして同時発売する予定だったものの間に合っておらず💦、近日中には発売を予定しています。
1/80と1/87、それぞれカラー版と未塗装版をそろえる予定です。

紙の色に合わせて塗料を調色。ほぼ一緒!
こちら特にパッケージもないので、とりあえずは直販限定になりそうです。

よろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊藤敏男 (木曜日, 24 3月 2022)

    いつもお世話になっております。この商品のコメントでは無いのですが、近日発売予定のエアコン(クーラー室外機)楽しみです。数社から発売中の製品もあるのですがどれも室外機から室内への配管の表現は省略されています。あの配管って結構目立つんですよね。あれが付いてるだけでエアコンって誰でも分かります。どうでしょうか他社との違いを表現されては。長さは1階用とか2階用とかあるでしょうから別パーツで。余計なお世話でした。

  • #2

    梅桜堂 (日曜日, 27 3月 2022 20:40)

    伊藤敏男様
    配管は確かにあったら大分リアルになりそうですね。
    是非参考にさせていただきます。
    いつもありがとうございます。