· 

「HOゲージの世界へようこそ」宮島口駅開業

先日ご紹介しましたお客様の作品「田舎の駅」ですが、この度山陽本線「宮島口駅」として開業されました。おめでとうございます

当店キットの「上神梅駅」他をご利用いただいているのですが、駅舎内部から駅周辺までいきいきと進化した世界に感動です。

毎日地元の人に大事に使われている駅は素敵ですね。

「HOゲージの世界へようこそ」大変魅力的なブログですので是非ご覧になってください。

 

 

・田舎の駅のホームと駅舎の土台表面の塗装工事

 

・田舎の駅のホーム土台を完成させる

 

・田舎の駅舎内部を少しグレードアップ

 

・田舎の駅名が決まりました

 

・宮島口駅が開業しました

 

・お下がり下さい。1番線を特急列車が通過します!

 

・お待たせしました。上りの普通列車がまいります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HOゲージ (金曜日, 16 12月 2022 10:05)

    この度も大きく取り上げていただき、本当にありがとうございます。心より厚く御礼申し上げます。
    今後も皆様に見ていただき、少しでも楽しんでいただけるような記事を書いてまいります。
    引続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    梅桜堂 (金曜日, 16 12月 2022 12:33)

    こちらこそブログで色々とご紹介いただきありがとうございます。
    当店キットをご利用いただいた素敵な作品を見させていただけて嬉しいかぎりです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。