· 

宮崎弘様の作品

お客様の宮崎弘様から「コンクリートブロックシート」「傷んだ板張りシート」を使用したレイアウトのお写真を送っていただきました。

荷降ろし場及び砂利積み込み場。

なるほど~目から鱗の使い方で雰囲気満点!

お仕事がんばってますね~。

 

こちらのレイアウトでは「トタン小屋-片流れ屋根」をご使用いただいております。

緑が爽やかな気持ちのいいレイアウトの中で白いトタンもいいですね。

 

その他プレハブ小屋」「ブロック小屋」のお写真も。

小物や人が入ると情景が生き生きとしてきますね。

小物や人を配置する楽しさが伝わってくるようです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れおぴ (金曜日, 09 6月 2023 10:48)

    制作者の熱量がすごい力作ですね。
    楽しく制作している様子が目に浮かぶようです。
    次回も楽しみにしています。

  • #2

    durianmac (金曜日, 09 6月 2023 12:00)

    臨場感溢れるレイアウト 素晴らしいです
    もっと拡張した姿がみたいな