· 

梅桜堂展 at さかつうギャラリー

巣鴨のさかつうギャラリーさんで「梅桜堂展」を開催させていただきます📢

2019年のオープン以来、約120種に増えた梅桜堂製品の一部をご紹介します。

特別企画として私が敬愛する3名の作家様の作品も展示いただけることになりました♪ 自分が一番楽しみにしちゃっていますが、どうぞご期待くださいませ!

 

・アイウエヲ氏作「ツリーハウス」

・宮下洋一氏作「中越地方鉄道 六分市駅」

・横山靖樹氏作「坂のある街」

 

期間:2023年9月30日(土)~10月9日(月祝)

10:30~19:00

木曜定休日

場所:さかつうギャラリー

観覧無料

 

🔗sakatsu.jp/event/9520/

梅桜堂展
梅桜堂展

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    太郎 (土曜日, 07 10月 2023 19:58)

    10月6日にさかつうギャラリーさんへお邪魔して、前々から興味のあった梅桜堂さんの展示を拝見してまいりました。どの作品も配置が絶妙で、小物の登場もつい笑ってしまうようなものばかり。組み立て前のトタン小屋と完成後のトタン小屋。同じものでもこれだけ雰囲気が変わるものかと感心致しました。私の場合、作品にLED照明を内蔵して建物の中まで作りこむことが多く、キットの内側に壁紙風シートを張ってから組み立てています。これからも唸るような小物類を登場させていただけたら幸いです。