イベント出店のお知らせになります📢
・2026年7月11日(土)12:00~17:00
・2026年7月12日(日)10:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター台東館
※7階、入場無料のフロアに出店しております。
日曜日は、同建物5階で「JNMAフェスティバル」が開催されています!
新製品は、「重なり屋根の小さな家」3種(1/83スケール)の先行発売を予定しております。
重なり合う屋根が特徴の、小さな建物をイメージしたペーパーキットです。
どこか懐かしさを感じる佇まいは、鉄道模型のレイアウトやジオラマはもちろん、ファンタジーな世界観にも自然に溶け込みます。
住宅としてはもちろん、パン屋や雑貨店、古書店、カフェ、アトリエなど、街中の情景や田舎の風景に合わせて、自由な発想でお楽しみください。
外壁は「トタン仕上げ」「塗り壁仕上げ」「板張り仕上げ」の3種類をご用意しました。同じ形状でも、仕上げによって印象が大きく変わるため、お好みのシーンに合わせてお選びいただけます。
1/80~1/87スケールでの使用を想定した1/83スケール(完成サイズ:幅46mm×奥行48mm×高さ72mm)
「塗り壁仕上げ」と「板張り仕上げ」は着色済み、「トタン仕上げ」は未塗装となります。
窓ガラス用のカット済み透明シートが付属。
不規則な形状で複雑そうですが、組み立ては簡単です!
情景師アラーキー氏とのコラボ企画として、改造コラム「ちょい足し工作指南」も収録されています!
ひと手間加えて、更に魅力的な作品に仕上げるためのアイデアをご紹介しています。
そして今回のイベントでも、「泥棒」と「警官」のミニジオラマをご用意しました。
磁石を近づけるだけで簡単にLEDを、ON/OFFできます。
更に「泥棒」と「警官」をキーホルダーにもしてみました(照明は付いていません)
その他、1/150、1/87〜1/80スケール製品を中心に、既発売製品やジャンク品も多数出品いたします。
当店ブースでは、イベント限定価格として、消費税分をお値引きしてご提供いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。


コメントをお書きください